【スリープ】スリープからHOMEに移す方法

ポケモンスリープ

おはこんばんにちは?

ぎんかく
ぎんかく

こんにちは、茶とら組のぎんかくにゃ!

ぼくね~、今朝スリープでね~

色違い「チコリータ」をゲットしたにゃ

かわいい、かわいい♡

あびゃ~~~~~

早速、ぼくの色違いポケモン図鑑に登録にゃ!
ようこそ、ちゃとら組へ♡

って、あにゃ?

HOMEにデータ移動できない?

きんかく
きんかく

うん。スリープとHOMEは連携していませんね。

スリープとHOMEは連携なし

ポケモンスリープで珍しいポケモンを仲間にできても、HOMEに連れていくことはできません。

スリープからHOMEにポケモンを移動する方法は無い!!

ぎんかく
ぎんかく

ぴえん。何故にゃ?

きんかく
きんかく

公式様がそういう仕様にしたんだから、理由もクソもありません。そもそも、スリープのポケモンたちは、きのみや食材を集める能力に特化していてバトルできそうにありませんよ?

ぼく、バトル(弱すぎるから)しないから、気にしないのに( ;∀;)

HOMEに連携できないなら、スリープやる意味ない!?

きんかく
きんかく

スリープは健康目的の睡眠計測アプリですよ。

本来の目的を完無視しないようにお願いします。

今日も、ポケ活動頑張ろう~🐈

スリープで仲間になった色違いポケモン(R6.5.2現在ぎんかく)

ぎんかくの名前で毎日計測してます。
フレンドの方これからもよろしくお願いします。

ぼくたちYouTUBEアカウント名「茶とら組」もやってます

主に色違い厳選動画を配信しています。

【ポケモン剣盾】プレシャスボールで色違い厳選⁉サンシャインで池崎でイエーイ‼【ゆっくり茶番】

色厳選の動画もUPしているので、遊びに来てね🐈

ぎんかく
ぎんかく

ぼくたちの動画は1.5倍速で見るのがオススメです。

きんかく
きんかく

テンポ(店舗)とノリ(海苔)が良くなります。

またね

コメント

タイトルとURLをコピーしました