【碧の仮面】「おしゃれカードみどり」の効果と入手方法・使い方【ポケモンSV】

碧の仮面

ポケットモンスタースカーレット/バイオレット(SV)(スカバイ)のDLCである「碧の仮面」におけるアイテム「おしゃれカードみどり」の効果と入手方法を解説します。

おしゃれカードみどりの効果

おしゃれカードみどり
    
効果
持っているとブティックで変える品物が増える。
ヘアサロンでは選べる髪型が増えるカード。

おしゃれカードみどりの入手方法

ゼイユとスグリのおばあちゃんから貰う

「おしゃれカードみどり」はスイリョクタウンにあるゼイユたち姉弟の家にいる、おばあちゃんと初めて会ったときに、おばあちゃんから貰えます。

ストーリーを進めれば、必ず入手できるアイテムです。

おしゃれカードみどりの使い方

カードを入手した後、パルデアのどかかのブティック系(服屋、カバン屋、美容室系)のお店にいくと、カード保持者であることが店員に秒でバレますw

ぎんかく
ぎんかく

しかも、カード保持者であるというウワサは即時に他の店に伝っているというホラー;;

きんかく
きんかく

街の噂の的になるなんて、陰キャなぎんちゃんには辛いね。

おしゃれカードみどりでイメチェンするぎんかく

そんなわけで、ぎんかくがおしゃれ者しか入手できない髪型、アイテムを身に着けてみました。

BEFOREぎんかく↓↓

AFTERぎんかく↓↓

ぎんかく
ぎんかく

学校指定きんちゃく袋を卒業して、かっこいいリュックを購入したにゃ!

髪型はこちら↓↓

ぎんかく
ぎんかく

キタカミについた途端に、強制的にうしろカリアゲにされたから、ムカついていたのにゃ!

カリアゲからここまで伸ばすの長かったーーー(´・ω・`)

きんかく
きんかく

おしゃれするの楽しそうですね。

ぼくもお買い物行ってこよう~

数日後…

ぎんかく
ぎんかく

じゃーーーーーん!!!( ・´ー・`)

きんかく
きんかく

きんかく
きんかく

え、

きんかく
きんかく

ええええええええぇええええええぇ!!!

ぎんかく
ぎんかく

久しぶりに聞いたにゃ~、きんちゃんの「えええええ!!!」ネタw

色証ゴンベと映え写真を撮るぎんかくが着ているじんべえは、「ともっこ基金」に100万円募金するともらえる、成金じんべえです。

ぎんかく
ぎんかく

夜通し学校最強大会で荒稼ぎしてたら、すぐに手に入ったにゃ!

ぼくたちYouTUBEもやってます

きんかく
きんかく

遊びに来てね

【顔出し】色違いゲットが嬉しすぎてつい素顔を晒した猫がこちらですwww【ポケモン剣盾】

コメント

タイトルとURLをコピーしました