【剣盾】ザシアン・ザマゼンタの色違い入手方法解説【シリアルコード】

Uncategorized

こんにちは、茶とら組ポケモン部です。

ぎんかく
ぎんかく

BDSPの早期購入特典として、ザシアンさん・ザマゼンタさんの色違いが配布されるらしいにゃ❗️

すごいです。ぼくも欲しいです。

どうやったら手に入るんですか❓

ぎんかく
ぎんかく

入手方法を僕が教えてあげるにゃ

少し前までは、韓国限定の配信告知しかなかったけど、日本での入手方法が公開されたにゃ。

日本で色違いザシアン&ザマゼンタを入手する方法は、全国のテレビゲーム取り扱い店(コンビニエンスストアや、一部店舗を除く)で、「ポケモン ソード シールド」のいずれかのソフトアイコンが表示された、Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面をお店のスタッフに見せるというものになっているにゃ。

HOMEメニュー画面をスタッフに見せると、スタッフさんから、色違いザシアン&ザマゼンタを入手するためのシリアルコード(2個セット)が書かれた用紙が貰えるそうにゃ。

なるほど。

誕生月にポケセンのスタッフさんに、HOMEメニュー画面をみせて、誕生日特典をもらうのと、同じような感じでしょうか。

ぎんかく
ぎんかく

ちなみに、「ポケットモンスター ソード」で色違いザマゼンタさんが、「ポケットモンスター シールド」で色違いザシアンさんが貰えるにゃ。

きんかく
きんかく

本編でゲットした方とは別のポケモンさんが手に入るんですね。うれしいです。

また、「くちたけん」「くちたたて」それぞれを持っているので、それぞれフォルムチェンジすることも可能にゃ。

ぎんかく
ぎんかく

入手期間は、2021年10月22日(金)から2021年11月18日(木)までにゃ。

既に「ポケモン ソード シールド」のソフトを購入済みであれば、無料で入手出来る

韓国ではBDSPを早期購入しないと手に入らない色ポケモンさんが、日本では無料でゲットできるのにゃ。

お得なので是非もらいに行こうにゃ。

きんかく
きんかく

日本太っ腹ですね。

果報は寝て待った甲斐がありました。(byきんかく)

注意事項

各シリアルコードは1回限り有効なので、複数アカウントでの入手はできません。

シリアルコードの有効期限は2021年11月25日までです。

ぎんかく
ぎんかく

注意事項に留意して、確実にゲットしようにゃ。

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました