ゾロア・ゾロアーク(ヒスイのすがた)が公開されました【レジェンズアルセウス】

Uncategorized

みなさまこんにちは茶とら組です。

ポケモン公式様から、2022年1月28日(金)発売予定のNintendo Switch ソフト『Pokémon LEGENDS アルセウス』について、新たな情報が公開されました。

ぎんかく
ぎんかく

上の写真に写っているポケモンさんのなまえはわかるかにゃ?

きんかく
きんかく

お目目と眉が特徴的です。

これらをつり目とつり眉に置換すると分かりやすいですよ。

正解は…!

ヒスイのすがたのゾロア・ゾロアークが登場!!

なんと、ゾロアさんです。

ゾロアークさんの姿はこちらです。

ゾロゾロアークさんはブラックホワイト初出なのに何故!?

ゾロアさんゾロアークさんのゲーム初登場はブラックホワイトでした。

しかし、アニメでは劇場版ポケットモンスターダイヤモンドパール幻影の覇者ゾロアークで登場します。

もう一度言います!

アニメでは何故かダイヤモンドパールで登場しているのです。

11年前の伏線回収がここで出てくるとは驚きです!

ぼくたち茶とら組もゾロアさんとゾロアークさんの考察色違い粘り動画を出しているので、是非ご覧ください。(byきんかく)

【色違い】ダイパリメイク発売直前!幻影の覇者の色違いをゲットしたいのにゃ!【ポケモン剣盾】

ヒスイのすがたはノーマル・ゴーストタイプ

ダイパでは、ゾロア・ゾロアークさんはあくタイプ。

ゴーストとえば、環境悪化によってゴーストとなったガラルサニーゴさんが思い出されます。

【色違い】夏休み特別企画…ポケモン剣盾で最も闇が深そうな色違いポケモンにまつわる怪談話にゃ…【怖い話】

ヒスイのゾロア・ゾロアークさんは、何らかの影響によって絶滅してしまった⁉️という推測ができます。

ぎんかく
ぎんかく

それにしても、ヒスイのゾロアさん・ゾロアークさんは和テイストなデザインでふんわりしてて可愛いにゃ

きんかく
きんかく

色違い厳選も今から楽しみです

詳細な情報が公開されたら追って報告します。

それでは、またねっ🐈️

コメント

タイトルとURLをコピーしました