【レジェンズアルセウス】幻ポケモン「シェイミ」配布決定!色違いは出るのか?

Uncategorized

こんにちは、茶とら組です。

Pokémon LEGENDS アルセウスの情報です。

正規色違いシェイミ厳選方法は現在一通りだけです

ぎんかく
ぎんかく

シェイミさんの正規入手方法はたった一つしかないにゃ。

「ポケットモンスタープラチナ」で期間限定配布されたアイテム「オーキドの手紙」を使ってゲットするのにゃ。

きんかく
きんかく

色厳選するには、未使用の「オーキドの手紙」が残っているロムガチャをして、固定リセットを繰り返すしかありません。

もし、レジェンズアルセウスで配信されるシェイミさんの色違い厳選ができるならうれしいですね。

ダイパプラチナ時代は「ひかるおまもり」がないので、プラチナでの色シェイミの出現確率は1/8192!

「マナフィのタマゴ」や「オーキドの手紙」のように色厳選できる形で配信されることを祈りましょう。

ロムガチャで未使用の「オーキドの手紙」を引き当てることも難儀ですが、厳選も厳しい時代でした。

最近の幻ポケモンの配信ラッシュで幻の価値の低下が叫ばれていますが、色厳選厨にとっては幻ポケモンの配布は嬉しいので、複雑な心境です。

色厳選が可能であれば厳選方法も開設しますので、更新をお待ちください。

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました