【オシャボ解禁記念】色違いニャビーさんゲットだぜ!【国際孵化厳選】

こんにちは、茶とら組ポケモン部です。

先日第7世代御三家が剣盾のマックスレイドに登場し、オシャボでのゲットが解禁されました。

↓こちらを参照ください。

【剣盾】アローラ御三家(ニャビー・モクロー・アシマリ)のオシャボ解禁!!
ワイルドエリアニュースが更新されました。アローラ御三家マックスレイドバトルに登場!今までモンスターボール入りでしか手に入らなかったアローラ御三家が、マックスレイドバトルに登場中です。今回は、色違い出現率アッ...

オシャボ解禁を記念し、色違いニャビーさんを国際孵化厳選しました。

その模様を茶とらーず(きんかく、ぎんかく)が茶番で紹介ています。

YouTubeにアップしていますので、ぜひともご覧ください。

【色違い】ついにオシャボ解禁!第7世代御三家をオシャボで色厳選するにゃ!【ポケモン剣盾】

ぼくたちが茶番解説をやっているにゃ。(byぎんかく)

ニャビーさんだけでなく、ニャヒートさん、ガオガエンさんも登場します(byきんかく)

これまでも色違いポケモンのゲット動画をたくさん上げているので、YouTube茶とら組チャンネルにも遊びにきてくださいね。(byきんかく)

それでは、またねっ🐈️

コメント

タイトルとURLをコピーしました