【色違い】めだかの天敵を乱獲したった!【ニョロトノ】

Uncategorized

みなさん、こんにちは🐈️

今日は茶とら組ポケモン部の活動です。

色違いのニョロトノさんを乱獲動画をYouTubeにアップしました!

【色違い乱獲】翡翠色に輝く色違いポケモンを大量ゲット!野良交換要員の精鋭部隊を作るのにゃ!【ポケモン剣盾】

ニョロトノさんは、トノサマガエルさんをモチーフにしたポケモンです。

トノサマガエルはめだかを捕食しますので、めだかにとっては天敵!

そんなニョロトノさんですが、先日ポケットモンスターソード&シールド内のレイドに大量出現し、さらに色違い率が大幅アップしていたので、茶とら組のめだかちゃん達を守るために大乱獲しました!

ニョロトノさんの通常色はトノサマガエルさながらの黄緑色ですが、色違いは明るい水色でとっても綺麗です。

こちらは、通常色のニョロトノさんです。

色違いニョロトノさんの姿は、是非動画でご覧ください🐈️

色違いニョロトノさん、可愛いですね~ブルーが爽やかで良い色違い具合ですね😸

茶とら組では、これからもたくさんの色違いポケモンさんを紹介していきますよ~

それでは、またねっ🐈️

コメント

タイトルとURLをコピーしました