【BDSP】マナフィのタマゴの入手方法【幻のポケモン】

Uncategorized

こんにちは、茶とら組です。

ぎんかく
ぎんかく

ダイパリメイク(BDSP)での早期購入特典マナフィのタマゴの入手方法について解説するにゃ。

きんかく
きんかく

いよっ!待ってました!

配布期限は2022年2月21日(月)まで

マナフィのタマゴは早期購入特典であるため、配布期限がありますので気を付けてください。

早めに受け取りましょう。

入手方法

ふしぎなおくりもので受け取ることができます。

①1個目のジムバッジ(コールバッジ)を入手する。

②コトブキシティ右上でギンガ団とバトルする。

 ギンガ団とのバトルイベント終了後にテレビコトブキ前に鎮座していたピエロがいなくなります。

③テレビコトブキ3階にいるテレビプロヂューサーに話しかける。

④「みんなハッピーWi‐Fiつうしん」を選択する。

 1回目に「 みんなハッピーWi‐Fiつうしん 」以外を選択しても、再び話しかければ選択肢が残って    いるので大丈夫です。

⑤メニューを開いて「ふしぎなおくりもの」を選択する。

⑥「インターネットでうけとる」を選択する。

 自動でインターネットに接続されます。

⑦「マナフィのタマゴ」を選択する。

⑧受け取り完了!

色違いは出ない

海外のプレイヤーの解析により、マナフィにはブロックルーチンがかかっていると判明しました。

過去作ダイパプラチナでは交換をすることによってブロックルーチンを外すことができたのですが、今作ではそれも出来ないとのことです。

ぎんかく
ぎんかく

マナフィさんの色違いはでない…残念にゃ。

きんかく
きんかく

マナフィさんの色違い厳選は、従来通りの厳しい方法しか残っていません。

マナフィさんの色厳選方法はこちら⇩で解説しています。参考にしてください。

【ダイパリメイク】色違いマナフィをゲットできるかも⁉BDSPを始める準備はOK?【幻のポケモン】

それでは、またねっ🐈

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました