【剣盾】色違いイーブイで全種類のボールエフェクト比較【動画】

Uncategorized

こんにちは、茶とら組です。

BDSPが盛り上がっている裏で、剣盾もワイルドエリアニュースが更新されました。

期間限定レイドで、イーブイ、シャワーズ・ブースター・サンダース・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシア・ニンフィアが出現します。

ぎんかく
ぎんかく

全ブイズがレイドに出現しますが、色違い出現率アップはイーブイさんだけにゃ。

きんかく
きんかく

全種類のボールでイーブイさんを仲間にして、それぞれのボールに似合う進化させてあげましょう。

イベント開催期間

11月19日〜11月29日(月)8:59

色イーブイの出現率

星5のイーブイにおいて、色違い出現率がアップしています。

その確率は、1/50です。

通常色違いの出現率は1/4096なので、かなりの高確率です。

色ブイズを揃えよう

色違い出現率アップはイーブイだけですが、この機会に色違いイーブイを8匹集めて色違いブイズを揃えてみてはかがでしょうか😸

色イーブイで全ボールのエフェクト比較動画

【ポケモン剣盾】色違いブイズをオシャボでゲットする大チャンス!乱獲してBDSPへ連れて行く準備をしよう!【ダイパリメイク】
ぎんかく
ぎんかく

ぼくたちはすべてのボールで色イーブイさんを仲間にして、エフェクト比較をして楽しんでいます。

きんかく
きんかく

現在イーブイさんは8種類の進化先がありますが、将来はもっと新種さんが発見されるかもしれません。

その日のために、待機要員としてイーブイさんを集めておくと夢が広がりますよ。

BDSP発売直後で皆様忙しいと思いますが、この色イーブイ出現率アップイベントは

2021年11月29日まで

続きますので、BDSPの息抜きとして色厳選参加することをお勧めします。

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました