【レジェンズアルセウス】色違いは出現するのか?

Uncategorized

こんにちは、茶とら組です。

今回はレジェンズアルセウスで色違いが出現するのか検証してみたにゃ。

ぎんかく
ぎんかく

ぼくたち茶とら組は色違い厳選勢にゃ。

きんかく
きんかく

アルセウスのストーリーも楽しみですが。

でもそれ以上に色違いが出現するのか、厳選も楽しめるのかが気になるところです。

レジェンズアルセウスで色違いポケモンは出現するのか

海外のリーク情報によると、色違いポケモンは出現するようです。

そして、ゲットもできます!!

-ゲームはとても汚れています。ポケボールを作るためのアイテムを見つける必要があります。
-ゲームの最終目標は、アルセウスを捕まえることです。
-シャイニーは、世界でシャイニーとして表示されます(Let's Goなど)
-ただし、一部のポケモンは、光沢のあるものでも、近づくと逃げる可能性があります。楽しみです。
光沢のあるロックに関連する最初の調査結果(プレイヤーからの初期のレポートに基づく、まだ予備的な情報):

-ディアルガ、パルキア、アルセウスはピカピカロックされています
-シェイミとマナフィは違います。
-スターターはおそらくピカピカロックされていますか?
ぎんかく
ぎんかく

グーグル先生に翻訳してもらったにゃ。

きんかく
きんかく

解読すると、

・ピカブイのようにバトルモードに入らなくてもフィールド上で色違いが判明する

・一部の色違いポケモンは近づくだけで逃げる場合もある

・ディアルガさんパルキアさんアルセウスさんはブロックルーチンがかかっている

シェイミさんとマナフィさんはブロックルーチンがかかっていない

・最初に選ぶ御三家にブロックルーチンがかかっているかは不明

と、こんな感じでしょうか?

シェイミとマナフィにはブロックルーチンがない!ですと!!!

シャイミはダイパリメイクBDSPの追加コンテンツで厳選できるようになるのではないかと言われていますが、マナフィの色違いはダイパリメイクBDSPでは入手不可能と判明し絶望していました。

レジェンズアルセウスにマナフィが登場するのかどうか定かではありませんが、マナフィのデータが存在し、ブロックルーチンがかかっていないとなれば、何らかの方法で色厳選できるのでは!?

ぎんかく
ぎんかく

マナフィさんの色厳選に期待にゃ!

きんかく
きんかく

期待に胸が膨らんでパンパンです!

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました