【剣盾】マホミルの色違い出現率アップ中!【期間限定レイド】

Uncategorized

みなさんこんにちは、茶とら組です。

ポケモンソード・シールド(剣盾)においてワイルドエリアニュースが更新され、色違いマホミルの出現確率がアップする期間限定レイドが開催されています。

イベント開催期間

2月11日〜2月21日(月)8:59(10日間)

きんかく
きんかく

去年も色マホミルさんイベントは開催されていました。バレンタイン=マホミルさんの図式ができてますね。

色マホミルの出現率

星5のマホミルにおいて、色違い出現率2%までアップしています。

ぎんかく
ぎんかく

通常色違いの出現率は1/4096なので、かなりの高確率にゃ。

レイド報酬

レイド報酬は、アメざいく(いちご・ハート・ベリー・よつば・おはな・リボン・スター)やふしぎなあめが入手できます。

ぎんかく
ぎんかく

リボンあめざいくやスターあめざいくはレアアイテムなので、このイベント中に入手するにゃ。

きんかく
きんかく

この機会にお気に入りの姿の色マホイップさんを仲間にしましょう!

さらに、このレイドで入手できる星5マホミルは、進化するとマホイップのキョダイマックスになります。

色マホイップを揃えよう

ぎんかく
ぎんかく

ぼくたち茶とら組は去年のバレンタイン期間に、色マホイップさんコンプリートを達成できたにゃ!

きんかく
きんかく

比較動画があるので、ご覧ください。

それでは、またね🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました