【めだか夜桜】生後2か月で体色ハッキリ、ラメぎっしり!!

めだか部

7月初頭に生まれた夜桜ちゃんたち、2か月で立派な成魚になってきました✨✨

女の子は抱卵しています。

この2匹はとっても仲良しさんで、8月初頭から毎日採卵できています。

この子達の子供(F1世代)は、稚魚と卵あわせて200匹は越えていそうです🙀

稚魚みんながちゃんと越冬できるように、最大限のバックアップを試みます🐈️

成長するにつれ、体色も濃くなっていきますので、成長がますます楽しみです。

それにしても、写真が下手くそ🙀

夜桜ファミリーが成長した来春には、もっと綺麗な写真を撮りたいです😸

夜桜ちゃん以外の品種のめだかちゃんもたくさん飼育中です。

追って紹介したいと思います。

それでは、またねっ🐈️

コメント

タイトルとURLをコピーしました