【色違いヤブクロン】2021年2月22日ガラルニャースの日(猫の日)にすべてを持っていったポケモン【剣盾】

Uncategorized

こんにちは、茶とら組です。

2021年2月22日はポケモン公式様が「ガラルニャースの日」を制定して、ガラルニャースグッズ(ぬいぐるみや文房具etc)を多数リリースしました。

【公式】ポケモンセンター「がらるにゃーすのひ」
ぎんかく
ぎんかく

ガラルニャースさんかわいいにゃ~。去年おねだりしてぬいぐるみを買ってもらったにゃ。

きんかく
きんかく

ヨワシさんのポシェットを大事にぶら下げているところも可愛いですよね。

きんかく
きんかく

ところで、この公式様の動画の中に違和感の塊がまぎれこんでいるんですが気づきましたか?

ぎんかく
ぎんかく

違和感の塊?どのねこポケモンさんも可愛いにゃ……。

って!!!ヤブクロンさんーーーーー!!猫じゃにゃーだろーー(ないだろう)!

ねこポケモン集団にまぎれこむヤブクロン様

ヤブクロンはポケモンブラック・ホワイトが初出のポケモンです。

・げっぷのように吐き出す毒ガスは、小さい子が吸い込むと命に危険が及ぶほど危険。

ゴミ袋が産業廃棄物と化学変化を起こしてポケモンとして誕生。

このようなポケモンがなぜ、猫の日の宣伝モデルキャラに選ばれたのでしょう。

きんかく
きんかく

それは、この絵を描いたデザイナーさんがヤブクロンさんのファンだったかららしいですよ。

ぎんかく
ぎんかく

にゃんだ、そんなことなの。推しポケは描きたくなっちゃう気持ちわかるにゃ~。

ぎんかく
ぎんかく

ヤブクロンさんはNEWポケモンスナップで、腐った息を吐いてイーブイさんを殺していた危険ポケモンにゃ!

われらの猫仲間達もやられてしまうにゃ!

きんかく
きんかく

殺してはいませんよ…。落ち着いてください。

ヤブクロンは見つめれば見つめるほどかわいく見えてくる不思議なポケモンです。

ゴミ袋から派生したらしいですが、色違いはゴミ袋に回帰しているような色合いです。(それもまたかわいい)

【ポケモン剣盾】今日は猫の日にゃんにゃんにゃん!猫の日に新種の色違い猫ポケモンゲットだぜ⁉【猫の日】

ということで、色違いヤブクロンさんのご紹介でした。

色違い全国図鑑完成目指して、ススメ!茶とら組!!

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました