【ポケモンBDSP】地下大洞窟で色違いポケモンは出現します!【証拠有】

Uncategorized

こんにちは、茶とら組です。

ぎんかく
ぎんかく

海外ではブリリアントダイアモンド、シャイニングパールをフラゲプレイした報告がネット上にたくさん上がってきているにゃ

きんかく
きんかく

色違いハンターのぼくたちは、色違い出現状況が気になります。

地下大洞窟で色違いコダックさんに出会ったプレイヤーから報告がありましたにゃ

海外のフライングゲットしたプレイヤーさんが、

戦闘始まるまで色違いかどうかはわからないよ~

ていう内容を動画ツイートし、

色違いコダックさんが出現した瞬間の動画をアップしていました。

シンボルエンカウントするポケモンは、戦闘シーンに入るまで色違いかどうか判明しないようです。

剣盾と同じ仕様ですね。

この地下大洞窟では、

  • かせきほりでレアアイテムを入手する
  • ひみつ基地を作る
  • ポケモンの隠れ家に行く

等が可能で、いわゆるダイパの地下通路のパワーアップバージョンです。

ポケモンの隠れ家は地底湖や火山地帯等様々な環境が存在し、それぞれの環境に応じたポケモンが生息しています。

ポケモンの隠れ家でしか入手でいないポケモンもいるそうです。

きんかく
きんかく

ぼくは、ポケモンの隠れ家で珍しいポケモンさんの色違い厳選が楽しみです。

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました