【ポケGO】セブンイレブンから全撤退【スポンサー提携終了】

Uncategorized

セブン‐イレブンでは、

2021年10月31日(日)をもって

『Pokémon GO』とのコラボレーションを

終了いたします。

出典セブンイレブン
https://www.sej.co.jp/services/pokestop.html
ぎんかく
ぎんかく

悲しいお知らせだにゃ。

きんかく
きんかく

イオンさんに続いてセブンイレブンさんまで提携終了とは…。

田舎民には辛いお知らせです。

セブンイレブンとのスポンサー提携が2021年10月31日(日)終了することが発表されました。

これに伴い、各店舗に設置されているポケストップも31日(日)から11月1日(月)早朝にかけて消去されるようです。

セブン-イレブンはポケモンGOを運営する米Nianticと2017年4月にパートナーシップ契約を締結し、全国に約1万9000ある店鋪がゲーム内にポケストップとして登場しました。

ぎんかく
ぎんかく

約1万9000店舗もあったとは…!

ぼくたち茶とら組もたくさんのセブンイレブンさんにお世話になってきたにゃ。

きんかく
きんかく

特に駅前のセブンイレブンさんは生活の拠点でもあり、セブンイレブンさんのおかげで、出不精なぼくたちでも毎日のポケストップを回すタスクをクリアできていました。

ぎんかく
ぎんかく

セブンイレブンさん、今までありがとうにゃ!

きんかく
きんかく

ポケストップが無くなっても、買い物にいきますからね。

早速、カリカリチーズスナックが食べたくなってきたにゃ!

きんかく
きんかく

兄ちゃんに買いに行かせましょう!!

それでは、またねっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました